Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:00起床 ジテ通でリカバリ

4:00起床。早寝すると早起きできるがまだ真っ暗。1時間半ほどお勉強してから余り物で朝食を作る。昨日の短いけど、ランでビルドアップしたダメージは残っていない。のんびりジテ通でリカバリできたおかげかな。ジテ通で追い込むことは、河北潟周辺以外は難しいので、この際朝練しっかりして、ジテ通はリカバリに徹することにしようかな。金沢マラソンまでは。

iPhoneの新機種が発表された。私のiPhoneは7でもう2年経ったのか。先日、香林坊のkitamuraさんで例のバッテリー問題の恩恵にあずかって電池交換を3千円ちょっとでしてもらったところだ。まだ、さくさく動くし電池の持ちも良くなった。これであと2年は使える。ラインナップを見るとiPhone7は値下げして5万円台で購入可能。もうiPhoneふくめてスマホには興味が無くなったが、スマートウォッチには興味がある。Apple Watch Series 4には心拍計に心電図もつくらしい。ラン用のGPSロガー調達の課題もあるができれば面白いものが欲しいなあ。