Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 モーニング経由でジテ通 Fly12のStrava Over lay

f:id:cyclist_matta:20180616124444j:image

6:30起床。女房殿も早く出るというので、バナナヨーグルトだけ頂いて出発。今日も肌寒くて、夏ジャージの上にウインドブレーカを羽織る。山寄ジテ通のつもりだったけど、やはりお腹がすいて以前から寄ってみたかった森本のパン屋さんTakamatsuへ。7時開店だから朝のジテ通にはちょうど良いと思っていた。

パンの種類は多い。店員さん、職人さんも。お店がきれいなのにちょっとみんな暗い感じ。想像だけど、今朝は大将が激でも飛ばしたのかな。それでも、お客はひっきりなしに来ていて繁盛している印象。私は人気商品なのか残り少なくなったカレーパンとチーズが入ったエッグ何とかとエスプレッソにしてイートイン。しめて420円。森本駅前にあればもっと便利で森本の街の色どりになるのにとも思うけど、自転車乗りにはこれぐらいがちょうどよい。

先日導入したFly12のSTRAVAデータのオーバレイをやっと完遂。詳細は以下リンク先で。ちょっと面倒。ガーミンのカメラはどうなんだろう。