Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 100kmコンペAコース PBと夕ラン少し

今日で小中学生の長い夏休みは終了。今年はちょくちょく参加させてもらった100kmコンペも今日で終了なので、今後のベンチマークも兼ねてガツンと走っておきたい。若干雨模様なこともあって子供たちは少な目。もう目標達成してしまったのかもしれないな。キロ4分半を目標に突っ込んでみたけど、アップが足りないせいか足が前に出ないそれでも前を行くスキンヘッドの青年をJA前でかわしてトップに立った。後ろからはあはあと息が荒い人が近づいてくるが振り向かずそのままゴールしてパーソナルベスト。足も心肺も残っているのに追い込めない。トラックへ行って本格的なインターバルトレーニングしかないのかな。夕方、車回収のため宇ノ気まで雨中ラン。裸足ラン目当てで路面状態をチェック。真っ暗だと怖いけど明るければ十分裸足で走れるぞ(笑)