Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 津幡お山小周回 ふくらはぎ痛緩和

昨晩は久しぶりにウイスキーのロックを3杯ほど飲んでしまった。結果よく眠れたらしくて爽快。日曜の裸足ランニング講習で痛めたふくらはぎがまだ痛いけど、玄関に置いてあるゼウスでスタート。ふくらはぎだけでなく太ももハムや内側も若干違和感。これも成長の証しだと思えば苦痛ではないし、のぼりでは気分体幹が発揮できているような足ごたえも感じる。炭水化物制限同様、裸足ランニングもまだ風当たりが強いらしい。しかし、何かを変えなければなにも変わらないし、失敗しても自分で選んだことだから悔やむこともないだろう。やはり自転車は身体に優しくて痛みも緩和されたかな。