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Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 かほく練#10 夜のノンカーボ

朝練 早起き MEC食 低炭水化物食 RIS9 かほく練

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昨晩から夕飯のお米はやめにした。代わりに鳥のから揚げ山盛り。これまで朝昼はご飯少な目で、夜はご飯を好きなだけ食べて十分ダイエットの成果は上がっていた。しかし、本来の目的の走力のアップというか生活全般のパフォーマンスアップが実感できない。もちろん、トレーニング不足なのはわかっているけど、現状の時間の使い方で食生活だけで何とかならないかと思ったわけ。

水だけ飲んでRIS9でゴー。昨日のお昼以来、糖分らしい糖分はとっていないのに空腹感はあまり感じない。やはり糖分が糖分を呼ぶのか。いつもより長めにアップして昨日から順延になったかほく練に参加。メンバーはK2さん、W狭さん、アミちゃん、N村さんと私の5名。今日はスピードアップに徹して早めに下がったため最終周回まで付いていけたが、最後の直線でK2さんを無理に引いてしまって沈没して足終了。牛乳一気飲みしてからのシャワー後体重はなんと54キロ台。低インシュリンのロングインターバルは効くのね。