Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 ブルベテスト走

なんとか起きて週末に迫った能登一ブルベのセッティング。同行のコロちゃんは峨山道トレラン応援時、すでにフル装備だった。私は今朝になってやっと規定の2灯+ベル装着完了。今回寒さは無いと踏んで余計な装備は無しにしてバックポケットのみで行こう。あと、気になるのはPC以外に5つもある隠しコマンド。

用意周到なコロちゃんにお任せしても良いが、せっかく装備しているガーミンEdge510を使わない手はない。主催者サイトで往路復路のgpxファイルをいただいて「轍」で結合。キューシート見ながらちまちまウエイポイントを入力した。しかし、テスト用に入力した朝練コースのウエイポイントへのDist. to Nextが表示されない。今晩、夜行テストも兼ねて試験走行してみよう。