Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:45起床 かほく練#3

f:id:cyclist_matta:20150424091545j:plain
雨で今朝に順延にしたかほく練。まだ冷え込みあってほぼ冬装束。スタート前にベストだけはしまう。メンバーは今年初参加のTプロ初め、I野さん、N村さん、N川さんと私の5名。ガーミンのセッティングを間違えてしまってケイデンスが出ないのがもどかしいが、みんなのペダリングと比較して明らかに回りが悪い。積極的に引くTプロとN川さん。力強いTプロはもちろんだけど、N川さんのペダリングが美しい。昨年に比べて格段の進歩が見て取れる。今朝もかほく練の前に40㎞のお山練をこなしたのもすごい。私は3周目のバックストレート、40km/h近くで引くN川さんからローテしたところでカウンタ切れでいいところ無し。でも早朝からもがける楽しさは格別だなあ。