Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 森林公園朝霧ラン

早起きしたけど、結構な雨降り。雨の田んぼ道や歩道は気乗りしないなあ。日曜やった森林公園の傘さしランなら小鳥も鳴いてて楽しかろうとまた車で。道中、まだ暗い雨の中をランしている夫婦連れや単独で森林公園にアプローチしている人もいた。到着すると雨は小降りになっていてこれならカッパだけでしのげそう。のんびり走りだして終盤の下りは結構なスピードで下ったつもり。尾根沿いのコースは朝霧に包まれてとても気持ち良いランになりました。

ローカーボ分を補う目的の近所のスーパーで買っていたナッツがやはり高くつく。アマゾンで代替品を漁ってみると3割安の人気商品が出てきたので、注文してみた。心配していた塩分は控えめで、ノーマルと無塩をハーフアンドハーフでブレンドしていた味に近い。小分けした約100gを1日で消費してしまった。(笑)しかし、アーモンドの煎りが強すぎる気もする。また若干、おなかにも残る感じも。まあ、食べ過ぎかもしれないけど。(汗)

椿屋 業務用 ゴールド木の実 500g

椿屋 業務用 ゴールド木の実 500g