Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 雨朝ラン 目薬

約1ヶ月のローカーボですっかり脂肪減少した身体に日曜のライドは応えたようでちょいと風邪ひきさんだったが、火曜日に朝ランしたらすっかり良くなった。今朝は寝坊しても雨が降りそうでもランにでる。明るい西の空とは裏腹に暗い東の空から雨雲が迫ってきてすっかりレイニーランになってしまった。昨日の久々の夜ランは良く身体が動いたなあ。やはり朝はしっかりウォーミングアップが必要なんでしょう。暗くてもウォーミングアップのストレッチはできるしこれはしっかり習慣化したい。

今年もそろそろ花粉飛散の予報が出始めた。私は以前はひどかったアレルギー症状がいつの間にか軽症になったが、目の痒さは依然として残っている。これで難儀していたが昨年近所の薬剤師さんに教えてもらったジェネリックの目薬が重宝している。開封2か月が使用期限なようなので昨年のは潔く廃棄したので新しく買ってきた。薬局は高価な目薬が山積みになっていたが症状に合わせてお薬を選ぶ大切さを教えてくれたあの薬剤師さんには感謝だな。

【第2類医薬品】スタディーAG 15mL

【第2類医薬品】スタディーAG 15mL