Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 カッサーノジャージで町内お山ライド 走行距離【41】km


寝坊。朝食いただいてから、T4さんに作ってもらった出来立てのカッサーノジャージに着替えてRIS9でゴー。ジャージはSにしてよかった。レーサージャージはフィット感が何より。しかし、他のジャージ同様このサイズで統一したのでもう太ることはできない。着るジャージがなくなってしまう。ネタ作りで近所のカッサーノを探しまわるが近所の笠野は旧村名。小学校の名前にそれを見るしか無いのね。今日はお休みの校門へ入って学校玄関前で記念撮影。怪訝そうに用務の人がこちらをうかがっている。今日だけは勘弁して。

あとは近傍のセグメントでアゲアゲでせめて見るけどぜんぜん身体が動かない。RFX8では今から思えばタイム的にも飛ぶようにして上がったんだな。また筋トレ再開して不要な筋肉がついたせいもあるかもしれないけどそれはそれ。出だしの寒さでつけてきたウォーマのたぐいは、もういらないだろう。今年は春が長かった。