Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 田んぼラン ランニング距離【4】km

昨晩は録画してあった軍師官兵衛を見た。だんだん面白くなってきた。今年も完走できるかな?しかし、戦国マニアのS君から、絵が汚くて一部不評ですよと聞いたけど、そんなでもないのになあ。キャスティングも絶妙で小寺政職の鶴太郎、光秀の小朝が特にいい。

冬場はエアコン掛けて寝ることはめったになかった。咳は出るし眠れないのでためしにかけて寝たら朝までぐっすり。冬場も無理せずエアコン掛けよう。しかし、寝坊して明るくなりかけた6時過ぎに起床。新たな積雪はないようだ。凍結に注意しながらランに出る。中盤からレースペースのキロ5分で走ってみる。若干腰に来る感じだけど前傾をちょいと意識して走れば問題ない。