Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

7:00起床 町内とその周辺ラン ランニング距離【6】km

寝坊。昨日のスノーシューのダメージ大きい。足の筋肉痛とだるさ。ほぼ歩きとはいえ、よじ登ったり下ったりで獲得標高250mぐらい?で当たり前なのだけど終わったあと何ともなかったので意外だった。朝の暖かさからぐんぐん気温が下がってきて雪も舞う中15時過ぎにラン装束でスタート。まず、氏神さん階段モモ上げ2本。そのあと町内の普段は知らないような堤防沿いを走りつつ冷たい西風に耐える。でも火照った身体に冷たい風が気持ち良い。ガーミンがまたストライキ起こしてしまってログは途中から。