Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

3:30起床 カホク練 走行距離【47】km

f:id:cyclist_matta:20140930122759j:plain
3時頃目覚めてしまってもう眠れない。仕方なく、珍しく買ってしまった月刊誌の中央公論をパラパラとめくる。しっかりと水分補給、バナナを1本いただいて5時前に出発。まだ闇だが、東の空がわずかに明るい。今日は念入りにアップして集合場所に行ってみたらN村君が来てくれた。河北潟周回へ。1周目は穏当に35km/h周辺で回すけど、二人だとやはり消耗するね。2周目からはバックストレートで40km/hにN村君が引き上げてくれてなんとか食らいつくけど、3周目のバックストレート終了コーナで付切れ。N村君は待ってくれているけどもう30km/h台前半で追いつけず、なんとかテンションだけは保ってゴール。しかし、2周3周を240W周辺でキープできたのでまあまあ満足。宝達はこの辺で抑えて終盤緩斜面でスパートかけるつもり。N村君ありがとう!