読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 北練 走行距離【38】km

北練 RIS9 早起き 朝練

f:id:cyclist_matta:20140923130100j:plain
北練へRIS9でゴー。一気に秋が来てベストのありがたみがわかる気温だ。しかし、アップ後はベストを脱いだ。寒さで喝を入れてミトコンドリアを造成するのじゃ。また、朝練前も空腹恐れて食べていたが、今日からポカリ溶液だけにしてこれまたミトコンドリア造成を促すつもり。1時間ぐらいなら何とかもつ。

加茂遺跡にはI野さんとN村君、湖北大橋ではTプロ紹介のサイクリストが3人。うちYさん1名が参加してくれることになった。4人でスタート35km/hぐらいでやわめだけど、Yさんはウィンドブレーカをばたつかせながら頑張って引いていた。それがたたって終盤は切れる。これも経験。2周目でヨッシーさんが合流してくれてペースが上がったが、N村君メカ不調で離脱。前に見える集団との差がなかなか縮まらない。バックストレードでI野さんが40km/h台中盤まで上げてくれるがつくので精一杯。あとはスプリントで瞬間前へ出たものの得意の失速で足終了。しかし、なんとか閾値周辺で30分はこらえて走り切ったと思う。みんなありがとう。