Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 森林公園筋トレ 走行距離【19】km

ちょいと寝過ごしてしまったが、明るい朝空を見るとうれしくなってRIS9でゴー。しかし、やつおでつった右ふくらはぎがまだ痛む。湿布で養生も忘れてしまっていた。これは反省。今日は森林公園で筋トレ。50*15でゴリゴリ踏む。もう一枚かけたいところだけど南口の最後の坂が上れない。そういえば、ここは中学生の部活で、心臓破りの坂と呼んで恐れていたな。35年以上たってもやっていることは同じ。筋トレするとハンドルを下げたくなる。この間5㎜ほど下げたし、あと1㎝弱のスペーサしか残っていないはずだ。ポジションが戦闘的になるのはうれしいね。