Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 河北潟インターバル未完 走行距離【16】km


昨日、#RaphaRising のリアルワッペンが到着していた。雨で濡れながら上り下りしていた梅雨の日々を思い出す。

目覚ましなったのにボタンを押すだけで精一杯。遅くなったけど、メニューだけでもこなそうとRIS9でゴー。散歩復路のご近所さんたちと朝の挨拶。この人たちは夜明けが短くなっても無関係なのね。早稲のゆめみずほの稲刈りで忙しく準備をしている田んぼ道ショートカットで見慣れぬ自転車乗りとご挨拶。さあ、メニュー開始。しかし、パワーがリアルタイムになっていた。Powercalではまったくリアルは使い物にならないのでピーピーやかましい。結局、やる気なくしてロングインターバルは1本で終了。途中、ずいぶん絞れたローディーに萎縮して挨拶したらパンちゃんでした。朝練お疲れ様。