Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 ラファライジング活動 走行距離【42】km

涼しい朝でよく眠れたけど、外はベリーウエット。でも上空には雲はないのでZEUSで出発。今日もラファライジングのため標高稼ぎ。時間がないので気屋峠2往復とする。雨上がりでとても清々しいのに加えて鳥たちのさえずりでとても賑やか。しかし、2往復が限界。

夕方は1時間しかなかった。近所の墓地公園に登りにかかるけど1本33m。しかも住宅地の縁側の横を通るので何度も通るのははばかられるなぁ。もうちょっと山手の団地を回ってみるけど意外と稼げないのと夕方だと一通りも多い。やはり、森林公園でいつもの周回。森林公園ではいいアイディアが浮かんだ。