Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 加賀市体参加 走行距離【40】km

f:id:cyclist_matta:20140707113913j:plain
県体の強化錬を兼ねて内灘バンクで行われた加賀市さんの大会に、くみちゃんとI野さんと一緒に参加させてもらう。怪しい雲行きなので途中降られることも想定してZEUSで出発。200mハロンを手始めに、1000mTT、チームスプリント、ケイリンに参加するけど、スピードが出ない。いつも後半大幅に垂れるので抑えめに行ったのに、上がらない。もがく練習いていないから当たり前でしょう。やはり勇気をもって短い時間でもがく練習をしてみよう。お昼はボリュームたっぷりのお弁当も御馳走になる。夜はパンちゃん幹事の自転車、登山仲間の飲み会に混ぜてもらう。お安くて美味しく便利なお店でした。最後はエクストリームな企画会議に面食らったが、ちょいと興味もわいてきたかな。(笑)