Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 田んぼ周回ラン ランニング距離【6】km


昨晩は遅くまで会社の事務仕事をなんとか終了。あとは年賀状と仕事場のレイアウト変更をしなくてはならないなあ。

寝坊。年末の疲れが来たのかな。でも、朝ランするようになってからなんだか昼間はシャキッとしてられる。おかげで夜中に目を覚ますことが無くなった。今朝も寒いけど、青空が広がってラン日よりなので田んぼ周回へ。凍ってバリバリだが薄く雪が積もって良く手入れされた芝生の上を走っているような感覚。能登方面は雪雲で宝達の姿は見えない。加賀方面は青空で白山のふもとまで良く見える。そのせいか白鳥の小編隊が気持ちよさそうに私のランコースを同じように周回してくれた。今日からようやく本来の田んぼ周回。じっくり距離を伸ばしていこう。