Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 県体 走行距離【25】km


今日はTEAM TSUBATAで県体参加。監督のクミちゃんから拝命仕ったのは2000m速度競争。ホームとバックで先頭責任をそれぞれ1本づつ取ることが必要。出走メンバーを見ても脚力が良くわからない。じゃ行くしかないでしょと最初から踏み込むがバックでとれず。とった人がそのまま先行して後続の私たちが様子をうかがっているうちに結局最終回まで他の選手はポイント取れずに着順争いへ突入。この集団の中では私が一番足を使っていないはず。さあ、踏むぞと腰をあげたがふにゃっと力が抜けてしまった。そのままの番手でゴール。TEAM TSUBATAは、入賞には届かなかったけど応援に来たN村君を引きずりこんだのを皮切りによく健闘。年に一回のトラックは難しいけど面白い。

写真はTEAM TSUBATAの面々。(K2さんは先に帰られた?)撮ってくれたのは4000m速度競争で先頭責任総なめかつ1位をとったウメさん。すごいもんを見ました(笑)