Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 河北潟sasaki周回 走行距離【33】km


ずっと流れていた北練。昨日から雨の予報で今日もダメかと思ったら、路面はドライ。金沢方面は雨の様だがこちらは大丈夫そう。RIS9でゴー。今日のメンバーはWささん、I野さんと私の3名。引き回しの悪寒。案の定、2周目で40〜42km/hで巡航。もうついて行けない。スピードが上がると途端に回せなくなる。引くよりつく方がつらい。才田大橋手前で切れてショートカット。ちょっと休んだ合流後がまたキツイ。3周目のバックストレートでまた切れる。またショートカットしてゴール前2kmに合流するが最後またまた切れて終了。ぜんぜんいいところがなかったなあ。終わった直後はふらふらだったけど、一休みすると筋肉痛もなにもない。まだまだ追い込める。この練習は継続したい。