Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 津幡小周回 走行距離【20】km

寝苦しくて目を覚ます。だるくてしばらく目をつむるけどもう眠れない。さっと着替えてRIS9でゴー。朝なのにむっとした空気が漂っている。ガーミンの温度計は27度近い。明日は乗鞍スカイラインヒルクライム。通称裏乗鞍だ。松本側の何度か走ったけど裏乗鞍は初めてで楽しみだ。明日に備えて短いのぼりでPowercalのテストをしよう。じっくりアップしてから120回転走をちょっとやって小熊の登りへ。3秒平均とラップ平均みながら目標ペースで100mちょっと登ってみるがまあまあいけそう。といってもこの10倍登らなくてはならない。皮算用はあてにせずに、始めは抑えて様子見ながらベストを尽くすことを目標にしよう。