Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 河北潟sasaki周回 走行距離【35】km


日曜のライドの疲れと寝不足で少々ツラいけど、気持ち良い朝焼けに励まされて朝練へ。また、サドルを上げた。もうちょっと前に出だせばもうちょっとあげられるけど、ペダル位置はもうちょっと引いた方が回せる気がするのでこちらを優先しよう。今日の参加はN村君と私の2名。今日もいい練習になりそう。後でログを見たら引いた山がきれいに出ていた。30km/h中盤でつけばかなり休んでいられるようだ。できるだけLT近辺で引くように心がけたが、引いた割合はN村君6割でやっぱり甘えが出てしまうな。3周をこらえて走っていたらカタレンのウメさんとパンちゃんがパスしていった。すぐに反応したけど、私はつき切れず。せっかくN村君がブリッジしてくれたのに。今朝もいい汗かけました。N村君ありがとうね。

最大平均パワー(20 分): 223 W
Normalized Power (NP): 215 W
Intensity Factor (IF): 0.932
Training Stress Score (TSS): 85.2
Work: 742 kJ