Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 内灘ロード周回+α 走行距離【30】km

4:30覚醒。外はベリーウエットこれは乾きそうにないと2度寝したら、K2さんからの朝練コールで飛び起きるがもう合流は無理でしょう。朝食いただいてからTT仕様にしたZEUSでゴー。TTには出ないけどいちおう気持ちだけでも。お知り合いを見つけて、離合を楽しみながらポジション調整。単にロードのサドルを高くして前へ出すだけではとても回せる気がしない。t-uさんの本物のTTバイクを後ろからチェックしていたらハンドルがとても低くてサドルが高い。もうべつな乗り物な感じ。暑くなってきてなんだかとても疲れて1時間で終了。(笑)