Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 起床時心拍46bpm 河北潟インターバルLEVEL3 走行距離【21】km

起床時心拍かなり低い。あまり疲労感もなくて昨日のホクレンはなんだったのか。まだまだ追い込めるということだ。今朝も時間的コストパフォーマンスが高いインターバルをしに河北潟へ。今朝は残雪がまだ多く残る白山がすっきり見渡せた。干拓地では来週末の内灘ロードの下見練のサイクリストを多く見かけた。いい環境が走って5分で手に入るのはありがたいことだ。今日もパワーキャルの心拍が連続的に拾えない。これには困った。まだ締める必要があるのか。