Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 河北潟インターバルLEVEL3 走行距離【18】km

昨晩は煮詰まってランしたら夜なべ仕事もはかどった。停滞したら体を動かせば救われるとわかっているんだけど。睡眠時間が少なくてもすっきり起きれた。いろいろ片付けして朝食いただいてからRIS9でゴー。Edge510に仕込んだインターバルメニューのワークアウトに従ってやってみた。80-85%で2分+レスト2分を5セット。これぐらいなら余裕。普通のサイコンでもできるけど、もっと追い込んだのはこれじゃないと集中力が途切れて難しいかもしれない。また、干拓地である利もいかせる。もっと追い込もう。