Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 起床時心拍50bpm 津幡周回 走行距離【20】km

今日一日晴れる予報だけど今日は町会の運動会。お役目有るので脂肪燃焼ライドだけ。適応期入りなので無理せず。身体と対話しながらのサイクリングペースも楽しい。しかし、調子のいい時って最近いつだったろうか。ここ35km/hで平気だったなとかこの坂を心拍170で休んでたなとかいろいろ思い出しながら終了。運動会は晴天の下無事終了。首位は譲ったが同点の2チームは勝ち点差でうちの勝ち。最後の若者たちの綱引きの粘り勝ちが効いた。毎年役員をしている同級生のT君とH君とぽつぽつ語りながらのひと時もいいもんだった。それにしても出場した大玉ころがしの無様だったこと。トラックが乾いて滑ることもあったけど全然走っている感じじゃなかったな。上手にコントロールしているおばちゃんにいろいろノウハウ聞いたけどあれは芸術ですね。(笑)