Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 北練sasaki周回 走行距離【37】km


すっと目が覚めた。しかし、まだどんより日曜のダメージあるんだろう。昨晩は急な仕事でクラクラしてきてモノは作らず設計だけにして寝たんだった。今朝は新しく作ってもらったTEAM TSUBATAジャージを着用。上下Mでもパンツがきつくてジャージは緩め。上にベストを羽織ったのが良くなかった。今朝はハイスピード練なのでばたついて消耗した。気分的に。いつも通り加茂遺跡に集合。参加は、くみちゃん、K2さん、I野さん、N村君と私の5名。干拓地に向かう。

1周目36km/h前後、2周目40km/h、3周目42km/h前後の湖南大橋手前で切れる。ベストのバタバタもあったけどやはりこのスピードになるとついて行けない。緩めにしめたPowerCalも不安定でモニタできなかったのもつらかった。4人を見送ってショートカットしたけど中途半端なカットで結局単独でゴール。でも出し切ったと思う。帰り際、くみちゃんと話してていてまだ距離練しかしていないし、重たいギアしか踏めない回せないそうな。内灘までもう1か月。補欠だけどそれなりに走れるようにしたい。

Max Avg Power (20 min): 220 W
Normalized Power (NP): 225 W
Intensity Factor (IF): 0.972
Training Stress Score (TSS): 107.1
Work: 654 kJ