Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 北錬森林公園半周+sasaki周回 走行距離【25】km


だるさが残る朝。なんとか早起きして朝練へ。みんなと走るので少しはアップしたいので能瀬方面へ向かって帰ってきたところで今日のメンバーneetaさん、K2さん、I野さんとN村君が集まってくれた。I野さんが先週お休みで勘違いしてピスト。今日はのぼりだよ。クミちゃんやWささんが森林公園で待っているかもしれないのでそちらへ向かう。I野さんはぐいぐい登っていくけど2つ目ののぼりで遅れ始めた。neetaさんも膝の調子が悪いとのことで急きょ河北潟へスイッチすることに。河北潟は濃霧。霧の中、がんがん回して一周で終了。来週から内灘ロードまでは河北潟周回に専念することに決めた。

Max Avg Power (20 min): 175 W
Normalized Power (NP): 187 W
Intensity Factor (IF): 0.934
Training Stress Score (TSS): 81.7
Work: 407 kJ