Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 起床時心拍51bpm 県境周回アップヒルインターバル 走行距離【36】km

朝からせっせとお仕事。夕方一段落したので、先日届いた北陸ドロタボウジャージのワンピースを着てRIS9でゴー。溶蔵さんたちのアドバイス通り、170チョイの私にはSでぴったり。ピチピチでしゃきっとするなー。ワンピースは初めて着るけど、長袖でも腕の清涼感があるので夏のUV対策にもなりそう。今日はアップヒルの要所要所でそこそこ頑張ったけど単独走だと追い込むのは難しい。なんとかTSSが150に達してトレーニングらしく体裁が整った感じ。終盤電話が鳴ってブレークした前後の異常値のおかげでパワーの変化が読み取れない。パワーキャルのバンドは水洗いするとテンションあがるせいか苦しくてたまらない。

Max Avg Power (20 min): 235 W
Normalized Power (NP): 227 W
Intensity Factor (IF): 1.137
Training Stress Score (TSS): 186.0
Work: 1,042 kJ