Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 森林公園アップヒルインターバル 走行距離【20】kmぐらい?


温かく感じて毛布を蹴っ飛ばしていた今朝。てっきり雨だと思っていたらドライで風もない。さっと朝食とってクロスを出して来たらまた後輪がパンク。ここでめげずにゼウスを引っ張り出してきてスタート。暖かい朝とはいえ2,3℃か。ウインドブレーカを着込んで夏場の朝練コースの森林公園周回へ。冬場の筋トレの成果を期待したけど相変わらず思い。筋肉がついてなおさら重くなった感じ。公園内は時折小鳥のさえずりも聞こえてきて春の予感。風がないだけでもずいぶん違う。ところどころ凍結のようなので注意しながらの下り、そして登り。2周だけだったけど最後はめまいがしてくらっときた。(笑)