Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 田んぼ周回雪上ランニング 30分

意外なことに5cmほどの積雪。先日、ケルンで購入したゴアのライトスパッツ試さねばといつもの冬装束とリレントレス2シールドにライトスパッツをセット。暗い中だとジッパーは前が良かったかも。でもこれはコンパクトで軽い。フックを靴ひも、ソールに回してくるひもも固定してこれなら雪は入らないだろう。今日は凍結がないので近所の駐車場から軽く走りだす。ずり下がってきそうなふくらはぎもすべり止めが効いているらしくて結局ダッシュしても落ちなかった。これにスノーターサーなら鬼に金棒だな。スノーターサーいくかなぁ。このスパッツ+耐水性のリレントレス2シールドは融雪じゃばじゃばでも行けるかも。それにしても冬の朝ランが楽しくてせっせと毎日してたら腹筋が割れそう。やはりランはいろいろ効くのね。

イスカ(ISUKA) ゴアテックス ライトスパッツ ブラック 242901

イスカ(ISUKA) ゴアテックス ライトスパッツ ブラック 242901