Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 やつおロードレース2012 走行距離【54】km

昨晩は23:30まで「石川県チャリティー100km歩行大会」のサポートを58㎞地点でさせてもらう。だんだん足にこたえてくる頃で、リタイアを申し出る人が少なからずあった。ケアの技能もないので無邪気に励ますことしかできなかったが、昨年はそれがありがたかったからそうした。

ちょっと寝たりなかったけど早起き。加茂遺跡でWささんをピックアップして八尾へ。心配された雨もなく。苦しく楽しめました。運営のスタッフと応援してくれた自転車仲間、グルペットで走ってくれたレーサたちに感謝。
やつおロードレース 2012: It's a Time to Ride ! -自転車に乗ろう