Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 河北潟1周120回転走 走行距離【18】km

3時過ぎ覚醒。iPhoneで何気なく日経の朝刊をロードしたら入ってきた。ついこの間まで、紙の朝刊がポストに入る4時半ごろに入ってきてたと思ったら。起床してタイヤ交換。ずっと使ってきているミシュランPRO RACEもついに4!エア漏れしていたフロアポンプのシリカスーパピスタは、昨日ローマンでパッキンを交換したのでもとに戻った。あと5年は使えるだろう。7気圧入れてRFX8でゴー。やはり新品タイヤは気持ちがいいね。初めはワックスが砂利を拾って気持ち悪いけど。今日は河北潟で回転走。夏場は突っ込んだ水やりの噴水ももう肌寒さを覚えるこの時期は遠慮してルート替え。明後日のやつおロードレースはまた雨の予報。いつも単独になって消耗するから、今年こそ賢く走ってレースを楽しみたい。