Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 森林公園回復走 走行距離【12】km


エアコンなしで寝られてすっきり起床。でもだるい。潟練に行くつもりで早起きしたけど外は雨。ベリーウエット。お流れでしょうとしばらくiPhoneで新聞を読んでから、久しぶりのクロスでスタート。森林公園に向かう。ポジションをちょこちょこいじって日曜のロングで酷使したお尻の痛みがようやく落ち着いた。今日はのんびり、車が入って来れないマスターズ周回へ。朝もやがかかって朝の空気がとてもおいしい。上矢田の方の大きな杉林にも行ってみたお散歩程度。

12/2のキゴ山クロスに向けて少しは走れるようにしておかないと行けない。バイクが重いので担いで走れる力も。やはり短期間で仕上げるには筋トレか。最近の小説も面白いと聞いてシャープの電子本プラットフォームGALAPAGOSで1冊落としてみる。おすすめをダウンロードしてみたけど、5分ほど読んでやめにした。この点、電子本はダメージ少ない。消せばいいだけ。サンプルの週刊誌の操作性が大変よかったので雑誌はこれで読むつもり。まだ顔からロングで浴びた紫外線のダメージかパラパラ表皮が出てくる。やはり猛暑の中一日乗ったダメージは大きいね。