Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 河北潟sasaki周回3周 走行距離【45】km

4:00覚醒。昨日は遅かったので目をつぶって1睡してから起床。今日はホクレン。フルメンバーだと負荷も上がるだろうと見越してバナナを1本つまんでRFX8でゴー。早めだったので宇ノ気方面へアップ10分。集合地点にはneetaさん、くみちゃん、k2さんとN村君が来てくれて、今日は河北潟へ向かってスタート。1周目は緩めでWささんと合流して都合6人。他にロード練習している人をパスしつつ2周目から40km/hを目安に上げる。私もできていないことだけどどうしてもスピードが出てくるとまっすぐ走るのが難しくなるねー。これは意識して直していかないと。Wささんがやっぱり強くて私の3倍は引いている。3周目で、力が有り余っていたのだろうか、N村君がガツンと引き上げて46km/h。なんとか食らいついて維持したら、neetaさんと本人がカウンターくらった模様。あとはTEAM TSUBATAでまわすけど、もう私も切れそう。心拍はずーっと170中盤でゴール約200mで気持ちで切れてしまった。足は何ともないのにね。せっかく早起きしたのだから、速いメンバーと走るときぐらいもっとしっかりアップをするべき。はやり森林公園よりこっちの方が練習になると思う。