Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 内灘ロード周回1周 走行距離【15】km


寝坊してしまって朝練なし。涼しい朝でゆっくり眠れた。今年は珍しくあの寝苦しい熱帯夜はまだない。午前中は仕事やら雑用やらして午後は明日の内灘ロードレースの受付に行ってきた。その前にコースを軽く一周回転走。今週は休んでいる割には足に力がないね。まあ明日はチームTT一本。じっくりアップして30分間出し切ろう。帰りに車で受け付けにいらしたコロちゃんに捕獲される。またぐっとしまった体つき。大会要項の表紙は去年ロードレースで入賞したそのコロちゃんのカラー写真でした。