Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 河北潟sasaki周回3周 走行距離【40】km

集合場所には若干早く着いたので能瀬方面に軽くアップへ。参加はneetaさん、くみちゃん、Wささんと途中合流のK2さんと私の5名。2周目中盤まではなんともなかったが、neetaさんと私は日曜のつかれが残っていて40km/hで前へ出るとてきめんに落ちてしまう。ギアを一つ落としてみたがやはり同様でギアはそのままにパワーで踏ん張ることにしようかな。Wささんの力強さが際立つ。くみちゃんも走れるようになってきている。K2さんはまだ本調子ではないようだけど、あと10日あるからもどるでしょう。ゴールの排水機場が見えてしまってから急に力が抜けて粘り不足が露呈した感じ。あとやることはDHバーの装着と11-23へ換装。注文してあるクリートやサドルの換装はやめたほうがいいかな。