Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 河北潟sasaki周回2周 走行距離【25】km


昨夜は遅くなってしまってしかも眠りが浅かった。だるいけど、窓の明かりを励みに気合で起きてさっと着替えてRFX8でゴー。出だしはちょっと寒いけどじきに温まってきた。今日は水曜。大阪に転勤してしまったsasaki君を思い出すように河北潟へ。そう回数参加したわけでもないけど、いい練習になったなー。今日は一人でローテーションを想定して30秒前に出て、1分下がるイメージで走ってみた。35km/hを超えると苦しい。それでも、30km/hで速めのレストの実感が出るのでこれもいい練習になるかもしれない。2周だけして終了。河北潟の堤防沿いをずっと連なる桜並木は満開。帰ったらナリーニのロングジャージのジッパーが崩壊。もう5,6年使っただろうか。長い間お疲れ様。今壊れてくれてよかった。