Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 森林公園全実周回 サイクリング 走行距離【20】km

スカッと晴れ上がった朝、さっと春仕様のジャージに着替えてRFX8でゴー。河北潟でのんびりと思ったけど、吹き付ける冷たい風から逃げるようにして自然にお山へ。去年買ったパールのニーウォーマがすぐずり落ちる。長年着ているへたったレーパンの圧力が足りないのかなと、いつも折り返しているゴムの部分を皮膚に当てたらずり落ちなくなった。回転重視からそろそろトルクをかけられるポジションへ変更しようとサドルを2mm上げた。あとはハンドルをもうちょっと下げたいなーとクロスから乗り換えた時に感じた高さはあまり今はきにならなっている。最近はパワーをつけるためにインターバルばかりやってきた。その成果を計りたくて、LSD上限のイメージで地足のパワー試してみるがあまり実感ないなー。2周で終了して加茂のICに差し掛かると、勤務先に向かうkonちゃんに捕獲される。火曜朝練の勧誘もしておく。