Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 森林公園全実周回 ヒルアップインターバル 走行距離【23】km


目覚ましで飛び起きて、今朝はneetaさんと朝練の約束だったと思い出す。さっと着替えてRFX8でゴー。もうずいぶん明るくて、5:30スタートでもよいね。加茂遺跡で彼の新しいcolnagoを舐めるように拝見してから森林公園周回へ。インターバルかけながらのぼりを徐々に上げていくイメージで。2周回だけだったけど、空腹時の朝練なら質量バランスのとれた練習になるかもしれない。私は時間があるので湖北大橋までのんびりクールダウン。いよいよ朝練シーズン到来だけど、習慣化には仲間が必要。neeta君ありがとう!