Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 河北潟1周+空腹時インターバル3本 走行距離【20】km

最近寝る前に温めたミルクを飲むようにしてるせいか朝までしっかり寝通せるようになった。外は薄暗いけどエイと飛び起きてクロスでゴー。お山方面のつもりだったが、ちらりと見えた白山の白さに目が奪われて河北潟周回することにする。白山の山頂部は薄曇りの雲をバックにそらに溶け込みそうな白といったらよいだろうか。白を際立たせるのは対照的な青空じゃなくてもよいのだな。ぐるっと宇ノ気側からの向かい風は無理せずペース走だがじわじわ足にくる。追い風に変わったところでインターバル。回復するのを待っていたらはやり3本が関の山か。