Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 体調:4 かほくLSD+ 走行距離【50】km

昼までしっかりお仕事して半ドンとして、うどんを急いで流し込む。ローマンクロスでゴー。今日もロードを準備する時間がなかった。ご一緒する@MTBRider_Rさんに失礼がないとよいけれど。内灘バンクで予定通り北上のスタート。しかし、時間が押しているのと空模様が怪しいので頃合いを見てショートカットするつもり。足はリフレッシュしていて力は出るけど回転が出ない。やはり、シーズン前は高回転に専念すべきといってもそこそこのご接待はしたかったので心拍は150ぐらいだったろうか。

河北台を結構なペースでアップダウンして息が切れてきた。しかし@MTBRider_Rさんは平気。免田でR471、黒川で宇ノ気へ接続する車の少ないおすすめルートをご案内。しかし、雲が下がってきて今にも降りそうだ。天気が悪くてもお仲間がいると楽観的にまだまだと思って舞い上がってしまうのが悪い癖。河北潟までお送りしてお別れ。それからぽつぽつ降ってきた。ネット上のお付き合いからこのようにリアルでご一緒するのは楽しいものだ。今度は富山の方へも行ってみたい。