Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 体調:4 新雪県境ライド 走行距離【20】km

新雪県境ライド
意外なことに路面はドライ。雪はぱらぱら降っているけどクロスなら問題ないだろう。朝食いただいてからローマンクロスでお山へゴー!いろいろ課題はある。それに頭をめぐらせながらのんびり森林公演へアプローチ。やっぱりあそこに無理があるなー。定番の亀山岬周回は雪があるので重かった。小熊口から三国山のキャンプ場へ。やっぱり適度な新雪で5cmぐらいか走りやすい。林道周辺ではお休みなのに工事をしている人がいる。県境の尾根沿いから金沢方面を望むと医王山がすっかり雪雲に覆われていて加賀方面は青空。小刻みなのぼりでホットだったのはキャンプ場まで。あとは凍える寒さの中ロードを帰宅。