Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 走行距離【157】km


夜明けとともに氷見経由で能登の内側を160kmほど走ってきた。メンバーは近所のneeta君とトンデモの加賀方面からわざわざお越しの@oioi_liverさんとFさん。お二人とは初対面だったけど、この長距離を最後までしっかり走り切った。Fさんは結構速くてのぼりでついて行くのに必死だった。neeta君は目の不調ながらも完走したけど大丈夫だろうか?ひそかに期待していた氷見からの海越しの立山連峰は雪を薄化粧してかってみた中で最高の美しさでした。

■3 氷見、能登ロングライド