Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 走行距離【25】km


寝坊。昨日はロングに行くつもりでいたが、寝る前にチェーン外して放置してあったことを思い出したのだ。結局、面倒になってしまって、のんびり朝食とってからローマンクロスでゴー!スカッとした晴れの下、定番の県境のお山を目指す。今日は久しぶりの能越林道周辺。谷あいの影になった部分は寒いが、尾根沿いの陽だまりは春の暖かさ。久利須経由で時々バーベキューや焼きそばでお世話になる恵林館によってみる。忙しそうに大掃除の最中だった。ロッジから見る稲葉山周辺はきれいに紅葉していた。今月末で冬の休業に入るらしい。早いけどまた来年とあいさつ。いつもロードレーサで走る道の裏側裏側をクロスでのんびり走るのはたのしい。河合谷の郷で100円の炊き込みご飯を買ってたべる。中に入ったぎんなんが絶妙な硬さ柔らかさだった。

■3 紅葉オフロード