Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床

外はウエット。雨もまだ降りそうだし午前中はむりか。午後はクロスで散歩するつもりが結局曇った暗い日が1日続く。夜は久々に一杯やりながらツアー・オブ・ブリテンを録画で観戦。ツールやジロのテレビ映えする景色とは異なり、荒涼とした北部のアイルランドを走るステージは、レッドツェッペリンの移民の歌が聞こえてきそうな激しい雨風。解説のNacoさんはプロツール情報サイトの有名人だけど、声は初めて聴いた。落ち着いていて的確な解説に好感を持ちつつ、ちらっとマニアな情報も垣間見せるので飽きないねー。素人にもわかりやすさを感じるし、次回もたのしみ。