Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sun, May 23)のつぶやき

  • 08:20  2010年05月23日 起床時刻:06時30分: 寝坊。昨晩はたいした疲れも感じなかったが、慣れない大阪の街をiPhoneもって右往左往したせいかもしれない。困ったのは、マップで現在地をさくっと捕捉してくれないこと。コンパスもな... http://bit.ly/9VNzVV
  • 09:55  たんぼ道をウォーキング40分。ツバメがグルグル私の周りをかなり接近して飛んでくれた。30秒ぐらい。あごのところが白くないつやつやしたやつ。怪しいおっちゃんナンデ警戒してただけなのかも。
  • 12:36  「数台ずつが発車するタイムトライアル」って、チームTTですかね。 RT @johnnakk: 丸岡ロード復活、だけど個人TT。 http://bit.ly/aVHo2b

Powered by twtr2src