Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Thu, May 06)のつぶやき

  • 09:33  PCのFANやられたので、メーカ対応チャット待ちなう。昔は、電話で何十分も待たされたらい回されていたな。
  • 09:42  2010年05月06日 起床時刻:04時30分: なんとか早起き。オヤジ朝錬行くつもりで、チェーンをつないでいるとリアタイヤに大きなすり減り発見。パンクかバーストでもしたらまずいので出発はやめておく。内灘までは練習用のタイヤにしとくかな。 http://bit.ly/aqBqI5
  • 13:17  金沢市内で30℃突破。冬のような春から真夏へ一気にかいな。

Powered by twtr2src