Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Wed, May 05)のつぶやき

  • 07:10  2010年05月05日 起床時刻:06時00分: 全身疲労感だけど、朝まで寝通した。気になるのが若干の腰の痛み。上半身の筋肉痛は久しぶり。疲労回復の定番、梅肉エキス飲むの忘れていた。ま、昨日はアミノ酸等サプリ、カロリー補給しまく... http://bit.ly/9DicFk
  • 13:18  安曇野麺匠 あずみのめんしょう: いただいた生そば。歯応えのある細めん。美味でした。 http://bit.ly/cOagfB
  • 20:09  とりあえず、グループ"Cyclist_Ishikawa"とうろくしたよん。 RT @pandaman3: iphoneのアプリで鬼ごっこレーダーってあるんですが、これを起動しながらサイクリングすると、誰がどの辺走っているのかわかるんでしょうか?  [in reply to pandaman3]

Powered by twtr2src